イベント・行事

学校生活そのものを楽しんでほしいから、
年間を通してイベントがたくさん!
ステキな思い出をつくってください!

4月

入学式

ご入学おめでとうございます!
たくさん学び、そして楽しみ、かけがえのない学生生活を送ってください。

1年生 新歓BBQ

これから2年間、いっしょに学ぶクラスメイトとの仲を深めるためのイベントです。学校の外で会うことで、新しい一面もみれるはず!

2年生 高尾山

八王子から少し足を伸ばして、高尾山にプチ登山に行きます!友だちとおしゃべりしながら登ると、楽しさ倍増!運が良ければ満開の桜が見れるかも。

5月

ウェルカムランチ

ONCへようこそ!2年生が1年生とゲームを通して交流。お昼はキッチンカーを呼んで、みんなで楽しくランチ!

7月

2年生 相模湖プレジャーフォレスト

たまには自然の中で、いつもと違うスリリングな体験を。相模湖の巨大アスレチックで楽しもう!てっぺんからの絶景を見られるかな??

9月

1年生 ウォータースプラッシュ

1年生みんなで、奥多摩に遊びに出かけます。大きなボートに乗って急流を下る「ラフティング」などを、自然の中で楽しもう!クラスメイトとの仲も、きっと深まるはず!

2年生 校外実習

2年生全員が、実際の給食施設で現場の業務を体験します。学校で学んだ理論や技術を実地で確認しながら、現場の業務の流れをしっかりと体得します。

11月

スポーツ大会

綱引き、ドッチボール、玉入れ・・。クラスメイトも、先輩もごちゃ混ぜで、力を合わせて優勝を狙います。だれかの意外な一面も見れるかも!?

12月

1年生 ボウリング

ボウリングって意外に楽しい!やったことが無い子もベテランも、クラスみんなで盛り上がろう!目指せ、ストライク!点数が高いチームは景品が!?

2年生 脱出ゲーム

チームを組んで、謎をといて。ピンとひらめいたらスッキリ楽しい!みんなでワイワイ協力しながら、脱出しよう!

2月

2年生希望者 卒業旅行

2年間の集大成。夢に向かっていっしょにがんばってきた仲間たちと、大阪でめいっぱい楽しもう!卒業しても、ずっと交流が続きますように。

3月

卒業式

ご卒業おめでとうございます!
4月からはいよいよ新社会人。学んだことを活かしながら、活躍できますように!頑張ってください。

※予告なく変更する場合があります。